こんにちは😄あすらぼ小南です!
もう秋🍁ですね。今年に入って早、半年が
過ぎようとしてます。
この半年であすらぼのみんなは大きく
成長しました。4月は落ち着いて、座って
仕事が出来なかった子も今ではきっちり
お仕事出来る様になっています✨
「出来たよ!次何したらいい❓」とまで、
言ってくる様になりました。
私もあすらぼに入って同じ様に半年
立ちました。初めは何をしていいか、
どうみんなと、接していいのか、
わかりませんでしたが、
みんなと過ごすうちにみんなの事が
大好きになり、どうすれば良くなるかを
常に考える様になりました!
これからもみんなの成長を見守りながら
支援していきたいと思います🤗