あすLabo山田です〜☺️
招き猫は江戸時代末に誕生しました‼️
右手、左手を上げて、金運💰↗️幸運💗↗️を私達に与えてくれます💫
すべての人々に幸福を呼び込んでくれます✨
あすLaboメンバーは、ユニークで個性的です🌟
みなさん長所・短所は異なりますが、優しい思いやり・温かい気持ちを持っています💝
なので、いつでも受け入れ体制万全👌
新たな仲間を心待ちにしてます💖☺️
みなさんの思いが伝わったようです💥
本日より実習生がやってきます❕
初日でドキドキ〜😂😆🤣
招き猫ちゃんのようなあすLaboのみなさんが、心を癒やし力になってくれますよ😉
安心して、いろんなことに、チャレンジして下さいね💪✨
一回り大きく成長されるの期待してます〜🤗🎶