(」・ω・)」< コンニチワー❕ あすらぼの清水です❕

本日は実習生と一緒に洗車に行ってきました🚗🚿
外はとても寒かったので、あすらぼブルゾンを着て気合いバッチリ❕✨

ブルゾン姿を見ると、3人ともすっかりあすらぼメンバーの一員です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

毎週木曜日は洗車をしていますが、やはり毎日送迎で使っているので汚れは沢山あります💦
あすらぼの先輩が率先して「ここを洗う時はこうするんだよ❕」「こうやって拭くと綺麗に拭けるよ❕」と、実習生に優しく指導してくれていました🤲🤍
雑巾に着いた汚れをみて「いっぱいきれいになったよ❕」と報告してくれましたꉂ😆
そんな姿を見てなんだか心がホッコリしました😌🎶
今月も残りあと2日❕明日も頑張ろうね💪💕