今日は皆が待ちに待った遠足でした❕

場所はなんと王子動物園🐘

みんなが安全に動物園に行けるように、前日にシュミレーションをして、準備万端で迎えることが出来ました✨

コロナも流行っているので不安だった電車🚃での移動。

職員のお話をしっかり聞いて、車内では誰もお喋りせずに過ごすことが出来ました❕

これには、職員もビックリΣ( °꒫° )

移動中もしっかり2列になって、団体行動ができていました☺️

とてもお利口さんだったあすlaboのみんなに、代表から食後のデザートにプリンまで🍮

沢山の動物をみて、楽しい時間もあっという間に過ぎてしまいました💦

帰りの電車にも遅れることなく無事あすlaboに到着👏🏻 ̖́-

いい子にしていると、いい事があります🍀*゜

来月は、何が待っているかな❔😳

今日は沢山歩いて疲れたね😲

明日に備えて早く寝ようね😴

元気に登所してくれるのを待ってます💓

あすlabo 清水.