あすらぼ小南です🤗

日々お仕事をしていると、みんなの優しさを感じる

事があります❣️

今日はそんなお話をしたいと思います😍

ほっこりして下さいね🥰

先日の事ですが、滋賀に行ったお土産をあすらぼのみんなにお菓子を買ってきてくれました。

それだけでも十分なのに後から支援員にとキーホルダーをお揃いのを買ってきてくれていました。

それには支援員一同感動しました😭

自分たちの工賃の中からだと思うと本当に涙が出るくらい嬉しいです。

他の子達もお菓子をくれたりコーヒーを差し入れして

くれたり、おやつの詰め合わせをくれたり

みんなにお菓子を配ってくれたり、似顔絵を書いてくれたりと本当に優しさがあふれています💌

そんな優しい思いやりのあるみんなと

働けて幸せです⭐️

みんなの成長が何よりも嬉しいプレゼント🎁です。