あすLabo樋本です✨

今日はあすLaboスタッフにいつも的確なアドバイスをしてくれ、常にあすらぼの未来の為に奔走してくれている代表のお話です☺️

私達スタッフは日々どうすればあすL aboのみんなが一人一人の可能性を最大限に発揮していけるかを考えながら常に模索しながらお仕事をしています😌私達のお仕事はやはり奥が深く、答えは一つではありません🧐子育てと同じで悩みはつきものです😅そんな時いつも的を得た指摘をしてくれるのが代表です。そんな代表が私達スタッフを見守ってくれているという安心感が、あすL abo内の雰囲気を柔らかい物にし、スタッフ同志の良い連携と利用者さん同士の思いやりや優しさに繋がっているのではないかなと思っています😌優しさ溢れるあすらぼです!