こんにちは😊 あすLabo清水です👧🏻

今月も今日で折り返しですね✌️😁

大晦日🗓までのカウントダウンをしている利用者さんもいます❕

あすLaboでは、年末に向けて大掃除などしてきました💭

そして、今回はみんなが毎日利用している玄関の靴箱掃除をしました🧹

玄関は家の顔とも言われ、気の入り口で、風水では最も大切な場所のひとつとされています🔮

玄関をキレイにすることは外から入ってくる運、全体運を強化し底上げしてくれるようです❕✨

玄関が綺麗だと、気持ちがいいよね❕

せっかく綺麗にしたんだから、もちろんずっと綺麗なままがいいよね❔

【登所した時・帰る時は、靴を綺麗に揃えること】をみんなとお約束しました‪ ‪⸜‪‪‪‪‪︎🤞🏻‪‪︎⸝‬‪‪

継続は力なり✨

何事も続けることが大切です❕

支援員も毎日気をつけようと思います( ̄^ ̄)ゞ

みんなで綺麗を保とうね‪😉 ̖́-