こんばんわ(*^^*) あすLabo 清水です☺️

皆さん、今年の干支はご存じですか❔

そう❕兎年です- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

兎年は昔から「飛躍」や「向上」の年と言われています。

今までの数年間から大きく「飛躍」し、私たちの生活が大きく「向上」する年になって欲しいものですね。

あすlaboもそんな1年を過ごしていければな…と思います☺️

初詣には行きましたか❔

私は、家族と👪行ってきました❕

今年の運勢を占うべく、おみくじを引いたところ。

結果はなんと小吉でした🤣

なので、これからの運気アップに期待して、毎日をあすlaboの皆と過ごしていけたらな🎶と思います❕

今年もどうぞ、よろしくお願いします😊✨