今日はお風呂掃除 浴室担当のあすLabo男子のお話をしたいと思います🎶

力持ちで、大好きな作業の集中力は抜群💪

お風呂屋さんの浴室のお掃除を見守って下さるお風呂屋さんの女将さんから「●●君が汗だくになって、お風呂の浴室をタワシで磨いてくれると、ゴシゴシ音がする位力強くこすってくれるので、ピカピカになる❕」と嬉しい報告を受けました(*_*) 彼が使用したタワシを見ると、その形跡が分かるとのこと🤗

そんな彼に、「ご褒美として足浴をさせてやるんよ」とニコニコ笑顔でお風呂掃除の様子を報告して下さいました👌

作業終了後、メンバーに「ご苦労さん ありがとうね」とエールを送って下さいます💖

一生懸命が、感謝に繋がり嬉しい1日でした👻

あすLabo山田