おはようございます。

朝イチから、あすLabo西倉です。

先日、代表から大切なお話がありました。

日々、色んな事が起こるあすLaboの中で支援員も毎日、試行錯誤しながら過ごしています。

時には、昼食しながらや、支援後にミーティングを行い、色んな考えを出し合い、この支援が正解なのかそうではないのか…。

あすLaboさんによっては考えを変えなくてはいけない時も必要になってきます。

中には、お話を聞いて欲しいとじっくり時間を掛けて支援していくあすLaboさんも居ます。

お話したいけど、グッと堪えてモクモクと仕事をこなしていくあすLaboさんも居ます。

毎日、奉仕の心で活躍してくれるあすLaboさんも居ます。

そんな、縁の下の力持ちが輝けるあすLaboさんで居たいねと…✨

そして、そんなあすLaboさんにはきっと良い事がありますよと…✨

支援する私達も同じです。

私も、日々努力をし輝ける支援員で居たいなと感じたお話でした😃

 

🍀先週は、寒い日が続きましたね…。そんな日に移動支援に行った際に降り出した雪に大はしゃぎなGくん⛄とびきりの笑顔に癒やされた1枚です🥰

 

今日も、みんなの笑顔に会いに行って来ます❤️