あすLaboの髙橋です。

リフォームの日々、環境が変わって落ちつかないメンバーさんもいます。

業者さんが入ってくる事もあります。

朝来たら、何かが変わってる!!って事も。気持ち落ちつかなくなるよね。

辛抱させてるよね。

U君もその1人、不安な気持ちがパーンと弾けてしまいました。

大好きなスタッフ、痛い思いをさせてしまった。ごめんなさいの気持ちを出そうとする度、パニックに。

その日からごめんね、ごめんねと落ちつかない様子。

でもね、あすLaboスタッフはみんな、U君が大切なんだよ。大事なんだよ。と繰り返しお伝えしています。

「ぼく、たいせつ?」「大切だよ。

大事なんだよ。」にこ〜^_^

伝えれば伝えるほどに、満面の笑顔に。あすLaboが伝えたいこと。

メンバーさんにも、スタッフにも

「あなたが、たいせつ。」