あすLaboの高橋です!

12日の日曜日、イベントに参加してきました!

コロナで様々なイベントが中止になり何だか久しぶり。

みんなで一生懸命作った、あおむしクリップや

ぼんぼんヘアゴムなど、たくさんの人に

手に取って頂き購入してもらえました。

イベントブースには、あすLaboのメンバーさんや

4月からの新入生の人がご家族と一緒に来てくれたり、嬉しいことがいっぱい。

笑顔あふれる1日になりました。一緒にコラボを

申し出てくれた就労支援A型のあたかさんにも

感謝です。

そして、みんなの代表として一生懸命売ってくれた、T君、G君、Aさん、Hさん、ありがとうね!

お疲れさまでした!