あすLabo樋本です☺️今日で3月も終わりですね!春は出会いのある季節🌸そして卒業もある季節ですね☺️新しい出会いにワクワクすると同時にちょっぴり寂しさもありますが、私も今日で一旦あすL abo主任を卒業します😌

今日はあすらぼの皆さんから思いがけないサプライズプレゼント🎁を頂きました。あすらぼ職員、利用者の皆さんからのメッセージが書かれた色紙に花束💐、日々使うお弁当グッズ等をプレゼントして頂き、今までみんなと過ごした日々が走馬灯のように頭をよぎり、涙が止まりませんでした☺️ちょっぴり寂しさもありますが、これからは相談支援員としてあすらぼのみんなと繋がっていきます。これからもみんなの成長を少し離れた所から見守りサポートしていきたいと思います♪だからさよならではなくって、これからもよろしくお願いしますね🌸