こんばんわ。

あすLabo西倉です

 

今日は、Hくんのお話です😃

いつもは、送迎車でお迎えに行くのですが今日は、尼崎脱線事故の慰霊祭があるとの事で送迎ルートが渋滞するとのお知らせがありました。

遅れが出ると他の利用者さんにも迷惑が掛かる為その事をHくんと送迎車の中で話をしていました。

そこで、車が駐車してるグループホームまで歩いて行けるかな?と提案してみました。

するとHくんは【大丈夫です。協力します。】と言ってくれた頼もしい顔😄

いつも【奉仕の心】を大切にするHくん👍

雨の中、10分も早くなった集合時間にもピッタリに来てくれたHくんの成長した先輩のお顔に嬉しくなりました✨

これからも、そんなHくんに寄り添い、成長出来る様に支援して行きたいなと思った瞬間でした❤️