あすLabo小南です😊

4月も終わりに近づきましたか、まだ、寒い日があったり昼間は暑かったりします。くれぐれも体調管理に気をつけて下さいね❗️

さて、あすLaboさんですが、みんなの成長ぶりに驚かされてます😱

お仕事のスピードは新しいメンバーも加わり早くなって納期前に仕上げる事が出来る様になってます💦同行したお風呂清掃でも、U君は、自前のエプロンに三角巾をして、雑巾を持ち

僕できるよ!見てて!と言って、お掃除してる様子を見せてくれました。

一年前のU君と比べるとびっくりするくらいの成長ぶりです☺️

日々成長を見せてくれるあすLaboさん✨✨

一年後新メンバーも更なる成長した姿を見せてくれると思うと今から楽しみです💕