あすLabo小南です🤗

日中一時支援【あすLaboプラス】では

お仕事が終わった後、自宅に帰るまでの時間を楽しむ為

みんなと一緒にゲーム🎮をしたり、UNO🃏したりと色々な事をしています😊

時々クッキング🍴もしています❗️

クッキングはみんなに大好評✨✨

喜んで参加してくれます✌️

今回はホットケーキ✨✨✨✨

ピカチュウの形にしようかな❓くまの形にしたら可愛いかな❓と‥

色々なアイデアが浮かびます💡

出来上がった後はみんなでいただきまーす♪

みんなの百点満点の笑顔を見ながら

これからも一緒に頑張っていこうね。

頑張った後には必ず良いことがあるよ❣️

あすLaboは遊びも仕事も常に全力✨✨です‼️