こんばんわ。あすLabo清水です☺️

本格的に梅雨が始まりましたね💦

体温調節の難しい季節です。喉風邪等も流行っているので、体調管理には気をつけていきたいと思います🥺

さて、私の担当するクリーニング作業ですが、作業に携わっているあすLaboさんも慣れてきたようで、日に日に綺麗かつスピーディーにお仕事できるようになってきています😍

仕上がりを美しく、かつ効率化できないかな…と考えていたところ代表から素敵なアドバイスを頂き、模造紙に目印をつけたものを用意しました。

今日担当のあすLaboさんに、その模造紙を実際に使用してもらい、エプロンやコックコートを畳んでもらったところ…

とても綺麗な仕上がりに✨

2人のうち1人は、今日が初のクリーニング作業だったのですが、模造紙のおかげでスムーズに洗濯物を畳むことが出来ました🎶

あたかさんからも『すごい綺麗❕』と褒めて頂きました。

褒めてもらえると、自信にも繋がります🍀*゜

今日もお疲れ様でした☺️

あと1日、頑張ろうね💪