こんにちは!柊人です。

週の終盤、金曜日でしたが、あすLaboは元気いっぱいでした👍

さて、あたらしい友達が来て、二ヶ月経ち段々と慣れてきたところなので、席替えをしました。

頼れる先輩方にお仕事を教えてもらいながら、

仕事をし、新しく来たお仕事もあっという間に進んで行き無事今日終わりました。団結力素晴らしい👏

仕事を通して、今まであまり関わりがなかった

友達とも関わる事が少しずつできていき、

より団結力が増していくのかと思うととても嬉しく思います。

また、今日の出来事でT君、あすLabo三心の一つである、奉仕の心を発揮していました。

「誰かお手伝いしてくれないかなー?」

「はい!僕がやります」とても素敵でした🙏

T君だけでなく、あすLaboでは率先して協力してくれる子が沢山います!

僕は日々成長を感じられるあすLaboが大好きで、もっと成長するにはどうしたらいいか職員同士でお話しをしています。

さぁ!来週も一緒に頑張ろう💪