こんばんは!柊人です。

月曜日からあすLaboに実習に来てくれた、k君

早くも今日が最終日でした。あすLaboのお仕事も難なくこなしてくれ、「お仕事楽しい〜!」

とやる気に満ち溢れていました😃

新しい場所でk君も不安がいっぱいあったと思いますが、元気で明るい、優しいあすLaboのお友達に囲まれ、過ごす中で段々馴染んでいく、K君を見て、安心しました。

そしてなんと!今日k君が歌を歌いながら歌詞を手話で表現してくれました🤲

大勢の前に立ち、全力で、緊張を感じさせない手話で歌をプレゼントしてくれ、あすLabo一同、感動しました😭 ありがとう!

また、それに負けないあすLaboのS君、

久しぶりのお風呂掃除ではありましたが、一所懸命、隅々まで丁寧にお掃除をしていました。

何事にも全力でする事はとてもカッコよく、

その行動は人に勇気を与え、負けてられないと言う気持ちになりますね!

最後になりましたが、k君あすLaboに実習に来てくれて、ありがとう!

また会えるといいなぁ〜🤔