こんばんは!あすLabo柊人です。

体操に引き続き運動ブログです。代表が、

あすLaboに新しい運動器具(エアロバイク)を購入していただきました。🚴

なんと、エアロバイクはウォーキングするよりも消費カロリーが高いです💪

社会人になり、僕自身も運動する機会があまりなく、あすLaboのみんなも運動不足だと思い、運動を取り入れました。

そして、怪我をしない、丈夫な体にする為、僕がしてきた運動知識をもとに全力で運動面を全力でサポートさせていただきます。

六月も今日で終わりましたね〜☔️

7月は嬉しい出来事、楽しいことがたくさんあります。

気分をリフレッシュしながら、お仕事頑張っていきましょう👍