こんばんは!あすLabo柊人です。

皆さん!1週間お疲れ様でした。

本日はあすLaboの団結力に驚かされました!

現在、新しく入ってきたお仕事(封入作業)に取り組んでいます。なんとその数5000😱😱

その数を聞いて、正直びっくりし、間に合わないんじゃないかと僕自身思っていました。

しかし、あすLaboは恐ろしい破壊力を持っています💪💪それぞれ得意な事を活かし、着々と枚数を減らしています。

黙々と机ごとで協力しあい、団結力も更に身について言ってる事が、数字を見ればわかります。

4月からきた友達も仕事に迷う事なく、効率よくお仕事できるようになりました。

僕は13年間してきたサッカーを通して、協力性を学んできましたが、改めて協力し合うことは

素晴らしい事、怖いものはないと、みんなから改めて学ぶことができました。

これからも団結して乗り越えていこう🙏

8月も後もう少し、気を抜かずいい一ヶ月の締めくくりをしましょう😊