こんばんは!あすLabo柊人です。

なんと!今日山田支援員があすLaboに戻って来られました🤲🤲

無事回復され、元気いっぱいで来られ、あすLabo一同待ち望んでいました👍おかえりなさい!

久しぶりの再会で山田支援員の周りには温かい笑顔が溢れかえっていました。

さぁ!みんな山田支援員に成長した姿を見せる出番だ👍

こんなことできるようになったんだ!椅子に座り長時間集中してできるようになったんだ!とみんなの成長ぶりにびっくりされていました😲😲さすがあすLabo

あすLaboでは仕事を通して、社会性「時間を守る」「マナーを守る」「思いやりの心」「奉仕の心」等を一緒に学んで行きます。

すぐには身につきませんが、毎日コツコツと続けるとあすLaboでは必ず身につきます!

現に「お手伝いしてくれませんか?」と尋ねると、複数の手が上がります!

立派な大人を目指し、これからも頑張っていこう🫡