あすLabo小南です。

3日間の研修が終わりあすLaboに戻ってきました〜😁

たったの3日間ですが、みんなに会えないと、心にぽっかり穴が、空いた様な気分になり、

みんながどうしてるか気になって仕方がありませんでした💧😅

いざあすLaboに帰ってくるとみんなから

「待ってたよ〜」「居なくても頑張ってお仕事したよ」と、、たくさんの笑顔、たくさんのお手紙✉️ももらいました✨✨

やっぱりあすLaboはいいなぁ〜と再認識

をしました‼️

そして特別な日🎈Y君の24歳のバースデイ🎂

みんなでお祝い🥂しました!

Y君は真面目でコツコツお仕事頑張る

頑張り屋さん💪

一つ大人になってますます素敵な

人に成長していくんだろうなぁ✨✨✨

いい一年になります様に🙏