【ただいま!帰って来ました!】

9月よりお仕事復帰した山田です🤗

不慮の事故で入院して、お仕事復帰諦めてました…🤢 そんな中みなさんの千羽鶴祈願・ブログの様子から元気回復して、再びお仕事できるようになり嬉しい限りです👻温かく【おかえりなさい!】と歓迎して頂き感謝・感激…*⁠\⁠0⁠/⁠*

驚いたのは なんと新人利用者さんが、食器当番担当・内職・お掃除を前向きに行い成長されているのをかいまみて、ビックリ〜😲

元気で明るく・ステキな笑顔のあすLaboさんと一緒に、これからも、頂上目指して歩んて行きたいと思います…🏔

ご迷惑おかけしてすみませんでした🙇

お休みしたぶん挽回できるよう頑張ります💪

みなさん 応援して下さいね🤩