こんばんは!あすLabo柊人です。

今日は嬉しい事が2点あったので、お知らせします📢

一つ目は、本日K君があすLaboに戻って来られました!

事情により、1ヶ月弱会えない日々を送り、

いつ戻ってくるかなー?いつ戻ってくるかな〜?と支援員、周りの友達も不安に思っていました!

久しぶりの再会とても嬉しく、おかえり〜と挨拶すると、K君は笑顔で答えてくれ、涙が出そうになりました😂😂

二つ目は皆の成長ぶりです!

あすLaboでは朝礼で色々な話をします。

仕事のこと、仕事以外の遊びの事、人間的要素

たまに職員による冗談話🤭

皆、喋る人の方向を向き、聞く準備満タン!

その毎日の話を通して、決まり事や、やらなければいけない事を段々と守れる、できるようになってきています👌👌

その変化に職員は決して見逃さず、もっとかっこいい立派な大人になるにはどうしたらいいかを考え支援していきます。

今後の成長ぶりが楽しみですね〜🥹

そんな嬉しい出来事がありました。

今週も1週間お疲れ様でした。