こんばんは!あすLabo柊人です。

本日でG君とN君、5日間の実習は終了しました!最終日のお仕事はお風呂掃除でした。

実習の期間に日ノ本湯のお仕事が復活して、大変嬉しく思います!

ピカピカにお掃除してくれてありがとう😊

G君とN君は初日からあすLaboに馴染んでいて、おしゃべりが大好きなG君は色んな人とお喋りをしていました。

N君は人見知りな性格でありましたが、少しずつお話できました!(もっと色んな話したいなぁ〜🫣🫣)

二人は色んなお仕事を体験して、バタバタな一週間ではありましたが、止まる事なく頑張っていました! お疲れ様🫡

もう一つ今日はH君の21歳の誕生日でした!

おめでとう🎊 また一歩頼れる先輩になりましたね!これからもよろしく🫡

この1週間は濃く、つい長くなってしまいました

また来週〜