こんばんは❕あすLabo清水です☺️

今日はみんなが待ちに待った遠足でした✨

みんなが安心安全で過ごせるように…と、あすLabo支援員は今日のためにずっと準備をしてくれていました😌

それぞれの車に乗り込み、出発進行〜❕🚗💨

小林農園では、さつまいもと大根の収穫を体験しました🍠

自分で採れた野菜を、嬉しそうに見せてくれました🤲´-

その後は、ひまわりの丘公園にて、みんなで美味しいお弁当を頂きました😋

お腹が満たされたあとは、大きな遊具で思う存分遊び倒しました🛝

公園にある長い滑り台に、あすLaboさんも支援員もみんな大興奮でした😳

トランポリンエリアでは、ぴょんぴょん飛び回って不思議な感覚を楽しみました☺️

最後は、コスモス畑で記念撮影📸

綺麗な花に囲まれて素敵な時間を過ごしました😍

事故なく、みんなが無事に帰れて一安心。

代表、支援員さん。長距離運転本当にお疲れ様でした。

沢山はしゃいで、疲れたね😵‍💫

明日はお休みだから、ゆっくり休んでね。

土曜日、みんなの元気な笑顔に会えることを楽しみに待ってます🍀*゜