こんばんわ。あすLabo清水です❕

朝、晩冷え込む季節になりましたね🥶

コロナが落ち着いたかと思えば、今はインフルエンザが流行っています💦

手洗い・消毒を徹底し、体調管理には気をつけていきたいと思います✊̖́-‬

さて、昨日はみんなの頑張りのおかげで、内職作業が期日前に終わりました✨️

そのため、午後からはみんなで公園にお出かけしました🛝

公園では保育園生がリレーの練習をしており、それを見ていたあすLaboさんが「私たちもしたい❕」ということで、ふたつのチームに別れてリレーをしました🥰

楽しい一日だったね🎶

頑張れば、楽しいことが必ず待っています❕

今週もあと1日❕お仕事頑張ろうね✨