こんにちは♪あすLabo杉分です。

世間一般的にも風邪やインフルエンザの情報が多くなりましたが、うがい・手洗い・消毒をして、健康管理は徹底していきたいです。

今日、日中一時の時間元気いっぱいだったのはM君 🥰Youtubeを見ながらダンスをするM君は手足を思いっきり使って笑顔で元気いっぱい💕

日中一時の時間はクッキングや工作、お外に行ったりする日もありますが、それぞれの時間を過ごす日も多いです😊

絵を描いたり、パズルをしたり、プラモデルを組み立てたり。

その日その日のやるべき事では無く、自分のやりたい事があるのはとても素敵な事だと思います❣️

今週も元気な笑顔がたくさんある1週間になりますように✨