お疲れ様です。あすLobo西倉です😊

 

以前からお伝えしていた【あすLobo農園プロジェクトの小林農園さんで採れた新米🌾】

たくさんの方に購入頂き今年度のご用意していたお米は、まさかのあっという間に完売となりました🙇

あっと驚かしたいと色々と工夫をし作成した世界で1つだけの米袋で皆様にお届け致しました❤️

米袋の色塗り、写真撮影、精米、米の検品と色んな体験をしながら出来上がりました✌️

私も、農園プロジェクトにとてもやり甲斐を感じ1人でも多く私の育った所で採れたお米を食べて頂く事ができとても嬉しいです✨

 

そして今年度のあすLoboも残すところ1日となりました。いつもご理解とご協力を頂き見守って頂いている保護者様。本当にありがとうございます🙇

いつも【西倉さ〜ん】と笑顔いっぱいで声を掛けてくれるみんなに毎日幸せを感じます☺️

2024年もたくさんの成長を一緒に過ごしましょう❤️