あすLabo小南です。

早いもので去年あすLaboの仲間になった

6人の新入りさん達も、もうすぐ一年が

経ち、この春☘️には先輩になります‼️

一年でものすごく成長してます🤗

一年前は出来ない、わからないと言っていた

M君も今では、「頑張る💪」「やってみる」と

言い、すごく意欲的になりました!

実際にできる事も増えてきています。

Hさんも、すごく作業スピードが速くなってます。

お仕事が大好き❤と言ってくれます。

みんなの成長を、感じられる事が出来るこの瞬間

が職員にとって1番嬉しい出来事です👍

もうすぐ先輩になるみんなは、今度は

先輩として、更なる成長を願います。🙏