あすLabo小南です。
先週末はもうそこまで春☘️がやってきた
と言う感じでしたが、昨日の雨から、風も強く
今日は肌寒い I日でした💦
月、火、水曜日は塚口の「8カフェ」で、あたかパン
を売らせてもらってます‼️
8カフェではカフェの運営も、もちろんですが、
合間の時間に奥で内職作業も行ってます。
事業所ではなかなか人数も多く
1人、1人にしっかり向き合う時間に限りが
ありますが、8カフェでは、少人数の為
しっかりと向き合いお仕事をする事が出来、
施設外就労にはそんな魅力もあります✨✨
8カフェに初デビューのM君でしたが、、
先輩に教えてもらいながらこなしていました^_^
内職作業もしっかり説明を受けると、自信をもって
する事が出来てました✌️
これからも色々な事にチャレンジしていこう😤