こんばんは。あすLabo柊人です。
早くも4月終わりを迎えています😅
新しくきた3名の友達も段々とあすLaboに馴染み、笑顔も沢山見られます☺️

仕事では大量にあった作業もチームあすLabo一丸となって取り組み、仕上げることができました👏

そして午後からは鯉のぼりを🎏を作りました。
鯉のぼりの由来は「人生で遭遇する難関を鯉のように突破して立身出世して欲しいという願いが込められています」

人生は楽しいこともしんどいこともありますね。
あすLaboで様々なことに挑戦し、楽しいことは全力で楽しむ、しんどいことを乗り越える力を身につける。そんなみんなの人生が豊かになるよう作成させて頂きました。🫡