あすLabo杉分です♪

日も短くなり、特に夜🌉この週末は確実に秋の気配を感じ始めました🍂年末まで1日1日、大切に過ごしたいですね😌

秋の優しい風のようにスッとあすLaboの仲間になって、あすLabo内の作業にもすっかり慣れきたIさん。最近は外部就労でもたくさん力を発揮されています💪

 

みんながそれぞれのペースで日々色々なことにチャレンジしている姿を見ていると、あすLaboのテーマソングでもあるMrs. GREEN APPLEのダンスホールが脳内再生されてきます🥺

 

2番の

 

♬ 『夢を追う君がいる

でもたまに自信を無くして見える

誰かになんと言われようとも君はそのままがいい

 

 

メンタルも成長痛を起こすでしょう

「無理をせず自分らしくいて」

それが出来たら悩んでないよ

まぁ明日こそ笑おう』

 

 

この部分のが私のお気に入りの歌詞です😊

今日も明日も、♬いつだって大丈夫🙆‍♀️

今週も一緒に頑張っていきましょう✨