あすLabo小南です!

まだまだ残暑が厳しく秋の気配はどこへやら‥

ですが、少しずつ特に夕方は🌆すこーし

暑さも和らいで来た様な気もします💦💦

季節の移り変わりは特に体調に気をつけたいですね。

暑さで運動も中々出来ませんが‥あすLaboのみんなは動くの大好き❤だから、階段昇降をしたり

オリジナルダンスを踊ったり、エアロバイクなどなど

運動を積極的に取り入れでます🫡

H君がエアロバイクに挑戦‼️

きちんと靴を脱ぎ、揃えてから

エアロバイクにチャレンジ✨✨✨✨

お母さんにキチンと日頃から言われてるんだろうな‥

キチンと守って偉いなと。感じた一コマでした。

手足の長いH君エアロバイクもお手のもの

上手に楽しそうに漕いでました😁