あすLabo杉分です♪

生きていると色々なことがありますね🙌

毎日が楽しい、嬉しい、幸せ💖そんな日ばかりではありません。

 

 

転んで怪我をしたら痛いです。血が出たら誰かが気付いてくれて『大丈夫?』と手当てしてくれるし、痛かったから今度からは気をつけようと自分でも思うことが出来ます。

 

 

心はどうでしょうか。

目には見えないけど、心だってしくしく痛くなる時、あると思います。

なんだか分からないけど心がぎゅっとなる。そんな時は支援員さんと話そう。面と面を合わせて、しっかり一緒に向き合ってくれる支援員さんばかりなのだから😊

 

 

10月スタートしました🎃今月ももちろん全力で🔥みんなと色んなこと乗り越えていくよ💪