こんにちは。柊人です。

今日は日の本湯のお仕事に行きました♨️

一週間の最終日は体がしんどい日でもありますが、手を抜かず、隅々まで丁寧に拭き掃除をしていた、T君。「仕事頑張ったよ!」「ピカピカになったよ!」と自信を持って報告していました。

皆いつも明るく、何事にも全力な姿を見て、

僕自身も頑張ろうと言う気持ちになります。

時々、全力を出しすぎて、空回りする時もありますが、失敗は誰でもあるので、失敗を沢山して、成長していこうと声かけをしています。

一ヶ月も後一週間で終わろうとしています。

一生懸命仕事を頑張った先には必ず楽しい事が待っています😄

今年はどんな楽しい事が待っているかなー🤫🤔

さぁ!1日1日を大切に来週からまた頑張ろう👍